[debian-users:37249] Re: sparcへのインストール

上川さま、及びメーリングリストのみなさま、

楠野です。

> シンボリックリンクは相対パスですか?
> chrootしていると思うので絶対パスだとうまくいかない(ディレクトリが無いと言われる)
> と思います.

rarpdへのオプションで-eを付けておくとrarpdではイメージの検索をしないよ
うで、イメージの有無に関わり無くIPを返してくれるみたいで、
sparc側でレスポンスが無いというログが出なくなりました。

その用にしておくとserver側のsyslogにtftpが
C0A800FEを探していますとのログが記録されました、、
ファイル名もミスしていました。。

やっとネットワークからの起動ができました。
ありがとうございました。