[debian-users:37285] Re: testingのインストール方法

お世話になっております。
早川@北信です。

皆様こんかいの件では非常にお世話になりました。
お蔭様で私のMUAが御覧のように
となりました。

これもひとえに、MLの皆様のおかげと感謝いたします。

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>さんメールありがとうございます
『 [debian-users:37266] Re: testingのインストール方法 』
に対する御返事でーす。

↑の早速DownLoadsしましたが、ちょっと使いかたが分らなかったので

> おお、すばらしい…と思って検索したら、以前読んでるはずの
> メールをみつけました。忘れていたようです。もったいない。
> http://misato.debian.or.jp/ml/debian-devel/13658
↑使い方については、こちらを参考にさせていただきました。

最後には手動でInstallしたのですが、このように無事に利用できています

> testingやunstableからstableに持ってくる作業が楽に
> なりそうです。どうもありがとうございます。
↑同感ですね。

このたびは、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

--
早川 厚

Debian GNU/Linux 3.0 Woody 2.4.18-386
gcc version 2.95.4
Detected 930.717 MHz processor.
Console: colour VGA+ 80x25
Memory: 760652k/778176k available