[debian-users:37416] ADSLをしたいのですが、…。

  ADSLをしたいのですが、pppoeの設定が、よくわかりません。

教えてください。設定ファイル等、見本を送っていただけると参考に

なるのですが。よろしくお願いいたします。すみません。

                 べっぴー anfo@xxxxxxxxxxxxxxx