[debian-users:37568] Re: フォントが登録されない

Shujiです。
結果的には、ちゃんと登録されていました。
さきほどまでXエミュレターソフトを使ってWindowsPCからみていたので、
登録されていないと思ってたのですが、Linuxの入っているPC(ThinkPad345C)
で確認したところきちんと登録されておりました。
こちらのPCではXエミュレーションソフトが持っている。
フォントを使っているようです。

ありがとうございました。