[debian-users:37616] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

石坂殿、別府です。
1.機器の物理的接続:確認よし。
2.ifdown ppp0;ifdown sl0;ifdown eth0
このうち、sl0のエラーを返してきました。
ifdown:interface sl0 not configured
3./etc/network/interfaces
書き換えました。
4.ルーター:工場出荷じょうたいに。
5.ifup eth0:確認よし。
6.mozillaからhttp://web.setup/に接続。
=>不可でした。どうしてなんでしょう。
7.以下のページからも、不可です。
※ifdown ppp0は、/etc/ppp/ppp_on_boot
を削除したので、関係なくなったのでは
ないでしょうか。御指摘の通り、削除いたし
ました。
 ちなみに、ppp_on_boot.dslとか言う
ファイルも存在しています。