[debian-users:37621] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました

別府です。
ネットサーフィン出来なくなった後、ディスクを

チェックして、再インストールをしました。
hda2が、not cleanで、チェックして、再インス
トールをしました。すみません。
現在は、shutdown -h 0で、電源を切っています。
 ルーターは、192.168.0.1になっており
Linuxは、192.168.0.2になっております。

工場出荷時にのhttp://192.168.0.1/では、
Welcom to your New Home in Cyberspace
が、表示されてしまいます。
すみません。
                   別府 哲夫