[debian-users:37672] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました

別府です。
その後、routeやifconfigを駆使した結果、
ルーターには、無理やりつながり、sl0を
消すことに成功しました。
インターネットをしたいがために毎回こんな
ことをやっていたら疲れますね。
更に、 apt-get remove pppoeを実行しました。
以上です。また、報告します。別府