[debian-users:37680] MegaRAID IDE100 について

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
長谷川です.

現在 debian-30r1-i386-binary-1.iso を用いて Woody のインストールを
行おうとしています.

ターゲットのマシン上には MegaRAID IDE100 がありまして、インストール時に
これを認識してくれません.

とあるサイトに megaraid.o があったのですが、Woody 30r1 では使えないと
の記述があり、やはりロードできませんでした.

どこかに上記イメージにて利用可能なモジュールはないものでしょうか?

それとも megaraid.o は Woody マシン上でモジュールを作るしかない?
その場合、カーネルソースは何を用いればよいのでしょうか?

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします.

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/