[debian-users:37695] Re: 日本語を含む dvi を PostScript 変換するには?

佐藤です。

At Tue, 15 Jul 2003 10:25:47 +0900,
Atsuhito Kohda wrote:
> ひょっとして dvi2ps-fontdata-n2a, dvi2ps-fontdata-a2n
> などをインストールしてるでしょうか?
>
> 確認してないですが、両方あるいはどちらかを削除すると
> どうでしょうか?

両方とも入っておりませんでした。
aptでそれぞれ入れてみたのですが、残念ながらそれでも動きませんでした。
エラーとしては変化ありません。

もしかして英語でも発生するかと思って、英文だけのTeXソースで試してみま
したが、こちらは問題なくpdfに変換できたので、日本語関連かと思います。