[debian-users:37839] Re: insmod でのGPL無許可使用エラー

中野様/むらかみ様 ありがとうございました。

おっしゃる通り、カーネルver2.4以降で
 #if LINUX_VERSION_CODE > 0x020400
 MODULE_LICENSE( "GPL" );
 #endif
の定義が示されてました。。