[debian-users:37887] このフォントがほしいのですが、ダウンロードできないでしょうか?

Shujiともうします。
次にかかれているフォントをさがしています。

-Adobe-Courier-Medium-R-Normal--12-120-75-75-M-70-HP-Roman8

このフォントをダウンロードできるサイトをご存じないでしょうか?
ご存じの方がおられたら、教えていただきたいのです。