[debian-users:37926] Re: [Translate] [SECURITY] [DSA-358-1] Newkernel source and i386, alpha kernel images fix multiple vulnerabilities

渥美です.

At Sat, 2 Aug 2003 23:25:59 +0900 KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> いろいろあたっています。というか、かなり手が入ってるっぽいです。
> パッチ以外の変更もあるようです。kernel-source-*パッケージを入れて、
> /usr/share/doc/kernel-source-(カーネルバージョン)/README.Debian.gz
> を読んでみてください。

読んでみました.この文書は2003年6月6日に更新されたことになっていますが,そ
れ以前にも2.4.18は存在していたと思います.2.4.18-1のソースがどのようなもの
だったのか,そのころのREADME.Debian.gzも読んでみたいですね.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@xxxxxxxxx