[debian-users:37952] Re: 外部CRTモニタへの出力ができません

At Wed, 6 Aug 2003 11:08:20 +0900,
Hidehiro Okabe wrote:
> DynabookG3というノートPCを使用しています。
> 本体の液晶にはきちんと表示されるのですが、
> 外部CRT出力にXの画面をきちんと表示させることができません。
>
> 現象は、
> CRT出力に外部モニタをつなげて再起動すると液晶画面は映らない
> 外部モニタにはブート中の情報はきちんと表示される
> Xが起動すると右下にシマ模様が表示されたあと、画面が灰色になる。
> その後、Ctrl+Alt+F2を押すとプロンプトの画面は表示される。
> です。

Hidehiro Okabe wrote:
> [...]

以前出来ていた訳ですから,以前の設定に戻せばいいと思います.

TwinViewの設定をしたいのであれば,nvidiaのhome pageから取得で
きるマニュアルに書いてあります.
--
黒木 千尋