[debian-users:38123] Re: NM process中にGnuPG keyを廃棄したい

おもてです。

At Wed, 3 Sep 2003 23:54:26 +0900,
Matanuki@xxxxxxxxxx wrote:

> 今(一応?)NM process中にあるのですが、NM process開始時に使っていたGnuPG keyを
> 廃棄する、ということは認められるのでしょうか?

ID checkをやり直したい旨を伝えれば問題ないかと。署名もまたぬき人脈を駆使
すれば全然問題ないでしょうし。いったん取り下げて再申請の方がいいのかなぁ。
私よりAMの経験のある鵜飼さんやdebian-newmaint@lists.debian.orgとかに聞い
たほうが早いかも。公開鍵はDAMにreport送るときに一緒に提出だったはずなので
やるなら早いほうがいいです。

# 今、日本人でAMをやっている人はいないようです(´・ω・`)

> # tbmからメールが来て、「キミのAMのxxxxxxは不幸にも全く活動していない。
> # 少くともここ数ヶ月音信不通。まだ、Debian developerになりたい?」
> # とのことで、「勿論!」と答えたのですが、tbmからも返事がありません....

AMがMIAですか、むぅ。最近DAMの仕事も遅いらしくd-dとかにクレームが...

あと、時間が許すならIRCで済ませる or IRCでAMを呼びつけて進捗状況を定期的に
確認するいう手もあり。
--
Masahito Omote(omote@xxxxxxxxxxxx)