[debian-users:38142] Re: プリンターの設定。 ( Re: ???????????????????????)

At Fri, 5 Sep 2003 00:04:34 +0900,
NARITA Koichi wrote:
> 本題とは関係ありませんが・・・。

> ってメールだそうとしたら、「[debian-users:38138] プリンターの設定。」で
> 同じ内容と思われるメールを送ってますね。
>
> 相変わらず、関係ないスレッドにつなげるし、ログなどの情報をいっさい示さな
> い自分勝手メールですが。

まぁこれまでより質問内容は当社比20%ほどマシ? いちおエラーログもありま
したよ。で、対処方法は

cd /dev; MAKEDEV usb

ですね(これはDebianのインストーラが悪いと思うが)。

なお、要領を得ない質問をするのはともかく、書き捨てたまままったく顧みて
いるように思われないこれまでの姿勢を問題視しています。>元質問者
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)