[debian-users:38277] FQDNからlocal-ipへのリダイレクト

佐藤です
只今三つのドメインを一台のサーバー(woody)で、apache、proftpのバーチャルホスト機能を
利用し外部公開しております、グローバルアドレスは一つです

この度LAN内に各ドメイン毎専用サーバーを用意し、WANからの各々のドメインに対する
アクセスを振り分けたいと計画したのですが、良い方法が見付けられませんでした

httpに関しては、pound、squid等の reverse_proxy で実現出来るのですが
ftp、ssh等も 「ドメイン->ローカルアドレス」とリダイレクト?マッピング?
と申しますか
LAN内の複数のサーバーを各々のドメインでWANに公開出来る方法、
ソフト等ご存知でしたらお教え願いたいのですが

                           | WAN
                      |  router | gate_way
                           | LAN
      server A      server B     server C

Subject悩みました、良い表現が有ったらお願いします
			   yutaka_sato
         e_mail y-taka21@xxxxxxxxxxxxxxx