[debian-users:38283] Re: 画面が消える

谷村です。

もしや?と思い「Fn」+「F5」にて、ディスプレイ表示先を切り替えてみると正
常に表示できることが出来ました。

お騒がせしました。

でもなんで勝手に切り替わったのだろう??

On Tue, 23 Sep 2003 02:36:07 +0900
Shuji Tanimura <tanimura@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 谷村です。
>
> SHARP MebiusにWoodyをインストールしたのですが、PCカードをさしっぱなし
> にして起動すると、画面が消える現象が発生しどのように解決すれば良いのか
> まったくわからない状態です。

       谷村 修治   Shuji Tanimura

    Mail : tanimura@xxxxxxxxxxxxxxxx