[debian-users:38342] Re: A new debian mirror in UTnet is wanted.

 電机本舗由井と申します。

>というわけで, もし UTnet 内で Debian の公式 mirror サイトを引き継い
>でもよいという方がいらっしゃったらぜひ名乗り出ていただければと思って

 引き継ぎ希望者の条件というのはあるのでしょうか。

 UTnet内というのが良く理解できません。

 大学内にサーバを設置して、これの上で運営をするのでしょうか。
それとも、任意のグローバルIPをUTnetのDNSに登録して、運営するのでしょうか。

 前者であれば、学内になんらかの形で席が必要な気がします。

 また、後者であれば、どのくらいの回線が必要なのか気になります。やはり、
FTTH
が必要なのではと思っております。