[debian-users:38430] woodyのpsqlで-nオプションは廃止?

須山です。

woodyのpsqlで-nオプションは廃止されたのでしょうか? 実際に
,-nオプションをつけて起動しようとすると,psqlは起動しませ
ん。

readlineが日本語に対応したので,-nオプション自体が無効になっ
たのでしょうか。googleで探してみたのですが,見つけることがで
きなかったので,質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx