[debian-users:38477] Re: File size limit exceeded

高橋です.

森さん,ご意見ありがとうございます.

Cやこの辺の話になるとついていけないのですが,問題のファイル
サイズを確認すると,ご指摘のように
-rw-r--r--    1 ihtaka   ihtaka   2147483647 10月 17 13:28 hoge.IFRS
で,2^31-1 = 2,147,483,647 です.

計算機(OS ?)の制限ということで,プログラムで対処する方法を
探った方がよさそうですね.

ご指摘,感謝致します.

--
 高橋秀明(ihtaka@xxxxxxxxxxxx)