[debian-users:38615] CRONがGMTで実行される

     村上です。

     woody for sparc をインストールしたのですが、cronがcrontabで設定
    された時刻の9時間後に実行されてしまいます。
    (cron.dailyが6:25でなく15:25に実行されます)

     多分timezone関係だとは思うのですが、rootでログインしてdateコマン
    ドを実行すると、正しくJSTで表示されます。

		~# date
		Fri Oct 31 14:42:01 JST 2003

     こういった場合、何処を調べればよいのか教えていただけませんでしょ
    うか。

 村上 亨(ムラカミ トオル)