[debian-users:38618] Re: pcmciaモジュールがエラーでmakeできない。

竹田です。

> 外しているかも知れませんが、/usr/src/modules/pcmcia-cs の方を使おうと
> しているのですよね?

そうです。

> もしそうなら、file:///usr/src/modules-pcmcia-cs-tree/README-2.4 っての
> がありませんか? それを読むと書いてあるのではないかと思います。

これは無かったです。
しかし、

> 多分、kernel-source-2.4.22/drivers/net/pcmcia/fmv18x_cs.c の方を使うと
> 良いのではないでしょうか?

こちらを試してみます。
ノートは会社に持っていくために、すでにバッグにしまったので
明日試してみます。

ありがとうございました。
--
masaki takeda