[debian-users:38892] Re: apt-getでのdebconfの修正について

お世話になります。横山です。
鍋太郎さま返信ありがとうございます。

御指摘のように/var(/var-back)を
書き戻しておりませんでした。
/var-backのどれをうつす必要があるのかわかりませんでしたので
とりあえず全て/varに移しました。
現状ではこれで移し変えてうまくいっております。
/var中に新しいファイルと古いファイルが混在すると
なにか不都合がでるのではと思い/var-backを全てコピーするという
行為をためらっておりました。
まことに申し訳ございませんでした。&ありがとうございました。
/varの中で