[debian-users:39034] Re: 年賀状作成ソフト

有家@松山記念病院です。

date: Sun, Dec 14, 2003 at 12:29:58AM +0900
from: sora <chaos@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

<snip />

> 毎年これだけはWINDOWSのお世話になっていたのですが、DEBIANで使える年賀状
> 作成ソフトってあるのでしょうか?
> いろいろ探したけど見付からなくて。
>
> ちなみに皆さんどうなさっています?

私はこの4年ほどはTgifを使っています。
Tgifで用紙サイズをはがきに合わせるには

 「レイアウト」->「スタック・ページ操作」->「用紙サイズ設定」

を選び、縦書きなら10cm x 14.8cm、横書きなら14.8cm x 10cm です。

--
pba00250@xxxxxxxxx
有家佳紀  Yoshinori Ariie