[debian-users:39119] ae (Anthony's Editor)

完全にネタです。

もう現在のDebianには収録されていませんが、以前、aeという
エディタがありました。お世話になった(イライラさせられた?)方も
いらっしゃると思います。最初から入っているパッケージの1つ
でした。

今ごろになって知ったのですが、このae(Anthony's Editor)、
IOCCCの1991年受賞作のようです。もっとも、Debianに収録
されていたのは別物のようですが。作り直したんですかね。

ちなみに、IOCCCに出ている作品は“ant.c”という名前です。
しかも、別の年に同じ作者による同名の別作品が受賞して
いるので注意。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄