[debian-users:39136] Mozillaの印刷時の文字化けについて

こだま@ふくおかです。

現在、自宅マシンでDebian/GNU Linuxのtesting(sarge)を使用しています。
WEBブラウザにMozilla(Debian/1.0.0-0.woody.1)を使用しているのですが、
Mozillaから印刷する時に日本語(マルチバイトキャラクタ)が□□□□という
具合に、文字化けして出力されてきます。

gs-cjk-resouceをインストールしなおしたりしているのですが、現象が解決
できずに途方にくれています。

OpenOfficeからだと問題なく日本語を印字できるのですが、Mozillaだと
文字化けしてしまいます。

対処方法をご存知の方がいらっしゃたら、お手数ですが、
御指導お願い致します。

--
 児玉 聖市(Seiichi Kodama)