[debian-users:39211] kernel-image-2.4.18-1-k6でモジュール組み込み失敗

山崎と申します。皆様いつもお世話になっております。

CPUにk6を使用しているマシンを運用しているのですが、kernel-image-2.4.18-1-k6
をインストールしてみたところ、カーネルモジュールが組み込まれなくなりました。

modconfを実行すると、どうも/lib/modules/2.4.18-k6を見にいっているようなので
すが、実際に存在するのは/lib/modules/2.4.18-1-k6となっているため失敗している
ようです。
突然あらゆるドライバが機能しなくなってホント顔面蒼白になりました。

これってbugなのかな?と思ったのですが、私はカーネルパッケージの動作を理解し
ていないのでわかりませんでした。

とりあえずシンボリックリンクで使用できるようにしていますが、もっとよい修正方
法があるのかな?と思っています。ご存知の方がおられましたらアドバイスでも結構
ですのでお教えいただけると嬉しいです。

山崎 満博
yamazaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
mitsuhiro@xxxxxxxxxxxxx