[debian-users:39386] 画面の電源を切りたい

笠原と申します。

FMV-SESKPOWER Pliche model 346
というパソコンを2台使っていて片方には
Windows 2000 Pro. SP4をインストールしました。
もう一台にDebin Woodyを入れました。

これからセットアップという感じなのでセキュリティ
アップデートもかけていません。
使っているカーネルは2.4.18-bf2.4になります。

さて、Windows 2000の方のパソコンは

「画面のプロパティ」→「スクリーンセーバー」→
「電源」→「モニタの電源を切る」

を設定すると、ここで設定した時間がたつと、画面が暗くなって、
液晶のバックライトも消灯します。
Debianでも同じ事がしたいと思い
# /usr/bin/setterm -blank 1
としたのですが、画面は消える(文字とかがなくなる)
のですが、液晶のバックライトは点灯したままとなっています。

OSをWindows 2000にすれば消せるので、ハードウェア的には
何かバックライトを消す為の仕掛けがついていると思うのですが
Debian上でどうすればよいのかご教示いただければ幸いです。

尚、X関係は全くインストールされておりません。
#konすらもインストールしていないです。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx