[debian-users:39413] Re: Packages.gz の同期が取れていない? (Re: Re: about libming)

RingServerProject / ring.asahi-net.or.jp の管理者の草野です。

At Tue, 3 Feb 2004 12:24:29 +0900,
OHURA Makoto wrote:
>   sid で他の ring サーバのミラーをお使いの方はどうでしょうか。昨
> 日の晩、ring.asahi-net.or.jp を使った時点では問題なかったようなの
> ですが。

  ring.asahi-net.or.jp ですが、ミラーにやたら時間がかかっているため、
  同期ずれが激しくなっているようです。

  ring.asahi-net.or.jp は Disk I/O やネットワークが過負荷になっている
  ため、また、disk の一部に障害が発生しているため、新しいマシンに
  replace する作業中なのですが、それが完了するまではこの状態は続くかも
  しれません。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>