[debian-users:39496] Re: Kernel 再構築

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

なかじまさん、ご返事ありがとうございます。

> xconfigでの設定に不都合があるんではないでしょうか。
それとバージョン違いの.configをコピーしたらだめらしいです。

kernel-source-2.6.2_2.6.2.origにいろいろpatchをあててから
make-kpkg --revisionを実行したためのエラーでした。
再度、クリーンなsourceでmake-kpkg --revision実行すると
うまく行きました。

ただ、menuconfigはできるのですが、xconfigを実行すると
QT development packageのインストールがされていない
エラーが出て実行できません。

全く同じPCでkernel-source-2.4.24はmenuconfigもxconfig
も実行できたので不思議です。

WebでQT検索してもあまり情報得られませんでした。
又、何かファイルが壊れているのでしょうか?

半年後 アテネで見たい その勇姿 by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/football2.html