[debian-users:39729] Re: 画面の 電源を切りたい

From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

森島さん、倉澤さん、ご返事ありがとうございます。

> ・どのような環境なのか
Woody r02, kernel-2.4.24-2-386(再構築), SISm650-962 chipset,
PC2700DDR 521MBx2 Memory, Hitachi 2,5" 40GB HDx2 by
Accusys7510 Mirroring, Panasonis UJDA730 DVD/CDRW
15" Samsung TFT (Innodesk Desknote)です。

>・何をしたいのか。
DefaultでGnomeが入っていますが、KDEに変更したいのです。
(TurboがKDEで、それを使っているとKDEに変更したくなった。)

>・どうすればそれが解決すると思うのか。
やはり、一端、KDEを総て削除して、始めからやり直した
方がいいと思います。(いろいろ試行錯誤しているうちに
BackUpで何度か入れなおしが必要になりました。)

>・そのためにどのように操作をしたのか。
KDEを完全削除して、manualで再インストールしました。

>・その結果どうなったのか。
#xinitでFatal Server Errorがでました。と同時に
Gnomeも立ち上がらなくなりました。Text modeも全く
起動できなくなりました。
従って、dpkg -l > kdeも内容が確認できませんでした。

KDEは初心者にはハードルが高かったようです。
しばらく、Gnomeを使用して、慣れてから再挑戦してみます。
ご協力ありがとうございました。

磯野家の間取りって どうなってるの? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/house8.html