[debian-users:39884] Moxa製C101について

お世話になります。
Debian Woody3.0r2 を使っています。
ハードウェアでMoxa製エコノミック同期ボードC101(ISAバス)を使いたいのです
がドライバの組み込みができません。
参考になるホームページなどご存知の方がおられましたら教えてください。

1.
/usr/src/kernel-source-2.4.4/drivers/net/wan/c101.c
にソースがあるのですが、これをコンパイルして組み込む方法を教えてください。
(これを組み込む必要があるのはは分かりません)

2.
http://web2.moxa.com.tw/services/download/download.asp#ssli10.tar
から ssli10.tar をダウンロードしました。
Linux2.2.12か2.2.14と書かれていましたのでカーネルを再構築して、
MakefileのパスなどはDebianに合わせて修正しコンパイルしましたが、
エラー(dereferencing pointer to incomplete type など)で実行ファイルが作
れませんでした。
コンパイルされた方がおられましたら手順を教えていただけないでしょうか。

Katayama