[debian-users:39911] sidのhotplug

shiragaというものです。

BTSにはすでにバグ報告が上がっているようですが、知らずにいれてしまうと
結構困ると思いますので、とりあえず皆様にお知らせしておきます。

sidの「hotplug_0.0.20040311-2」にいくつか重大なバグがあるようです。
・boot途中で固まる
・機器が認識されない(firmwareがダウンロードされない?)
などの症状が報告されていました。

私の環境では、再起動後USB接続のADSLモデムが認識されず困りました。
現在、unstableのパッケージをいれてしのいでいます。

以上。

Shin-ichiro Hiraga
shiraga@xxxxxxxxxxxxx