[debian-users:39941] Re: KDE

At Wed, 17 Mar 2004 23:38:10 +0900,
Masaki Morishima wrote:
> http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2002/libfreetype6_2.0.9-1bitmap1_i386.deb

> これってアンチエリアスをオンにした時に関係ある話だったと
> 思うのですがYoshiokaさんはオフにしてあるとの事だったので
> 関係無いと勝手に思っていたんですが、ひょっとしてそれとは
> 別の所でlibfreetype6に問題があるんでしょうか。

元質問者の方は言行不一致な点が見受けられますので、「オフにしてある」と
いうことについては所見から無視しています :-)

オフのときには森島さんの言うとおり、libfreetype6には関係がないですね。

#オン/オフはKDEを再起動しないと効果がないというのも、表示が化けてるとわ
#からないか。