[debian-users:40070] Re: CGI設置についてのご質問

お世話になっています。
早川@北信<hayakawa@xxxxxxxxxxxx>です。

YOSHIFUJI Hideaki / 吉藤英明 <yoshfuji@xxxxxxxxxxxxxx> さん
メールありがとうございます。
『[debian-users:40069] Re: CGI設置についてのご質問』
に対するご返事です。ご確認をお願いいたします。

吉藤さま、すばやいレスありがとうございます。

↑のようなオプションを有効にするのは何処をどうしたらよいのでしょ
うか?

> 補足: そこが ScriptAlias されている場合、
> HTML さえ CGI だと見なされてしまいますので、
> ScriptAlias されていないところにしてください。
↑と言うことは、、、/etc/apache/httpd.conf で設定されている

  ScriptAlias /cgi-bin/ /usr/lib/cgi-bin/

  以外のところに設置して、ExecCGIオプションを有効にすれば良いの
  ですね。

なんだか光が差してきました
。ただ、そのExecCGIオプションの有効方法がわかりません、、、。

どなたか、こんなど素人の私にご教授願います。

以上、何卒よろしくお願いいたします
--
北信テレネックス 福井支店