[debian-users:40119] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

In article <20040405.224816.67883834.tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> (at Mon, 5 Apr 2004 22:48:29 +0900), Tolu Kuliyama <tolu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> says:

> 「現在のページに遷移する前にユーザエイジェントが参照していたページのアドレス」を
> チェックすることをイメージしました。
>
> これらの環境変数は、改竄可能なので、strict なチェックには耐えませんよ、
> というような意味で書きました。

いや、そうじゃなくて…、

|入口の index.html なり、index.cgi、index.php なりから
|のみ呼出先の cgi が実行できるような仕様になっていないと
|いけないと思います。

は、具体的にはどういう仕様でしょう?

--yoshfuji