[debian-users:40140] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。

佐藤です。
#重箱の隅をつつくようでスミマセン。m(_ _)m

> 野上です。
>
> Thu, 8 Apr 2004 01:19:42 +0900 に 佐藤 義博 <ysatoh@xxxxxxxxxxxx> さんから
> きた「 [debian-users:40138] Re: CGI設置についてのご質問解決しま した。 」
> <20040407230415.ABDD.YSATOH@xxxxxxxxxxxx> への返事です。

> (snip)
>
>   PHPはそこまで使い込んでないので少々不正確な表現になるかもしれないのですが、
> セッション情報を使う場合にはPOSTメソッドで送ると思われるので、おそらく
> [...]
POSTメソッドの場合は出てこないですね。しかし、jphone(J-Sky)は、
POSTメソッドには対応してませんのでGETを使うしかありません。
※現行のものは判りませんが、古いものはダメだったかと。

まぁ、POSTが使えないブラウザを切り捨てるという手も有るんです
けどね。(苦笑)
 // Yoshihiro Satoh (ysatoh@xxxxxxxxxxxx) //