[debian-users:40146] Re: GeForce4 MMX440とDebian

 "kondo@Ehime-Univ"です。

http://jp.nvidia.com/page/home
からドライバを落とし、(上のメニューのダウンロードドライバ)
落としたファイルを実行し、
Xのコンフィグファイルで、Driver名をnvidiaにすればいけると思います。
カーネルソースが必要だったかもしれませんが。