[debian-users:40164] Re: 叩き台 kernel-image-2.6.4-1-686

From: KURASAWA Nozomu <nabetaro@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:40163] Re: 叩き台 kernel-image-2.6.4-1-686
Date: Fri, 9 Apr 2004 08:53:55 +0900
> 勘だけですが、
> マウスのドライバをモジュールで追加していないのではないですか?
> じゃないと、マウスがないって言って X が落ちたような気がします。

僕は、discoverを入れてそちらにおまかせしています。

1か月かもう少し前のtestingで、マウスがないと出てXの起動が
できませんでした。が、カーネルのバージョンがあがった
タイミングで直りました。

まあ、「動けばラッキー、動かなかったらあきらめ」ぐらいの態度で
やっていたので、誰にでもおすすめできる方法ではないかも。
--
喜瀬“冬猫”浩