[debian-users:40257] Re: Promise Ultra133TX2でハードディスクが使用出来ない

JJです。

>何をどのようにしたら認識したのか、書いていただけないでしょうか。
>次に検索して調べている人が簡単にみつけられるためにも。

http://www.ne.jp/asahi/topos/top/tips.html#5
にのっているやり方をそのままやるだけで認識してくれました。