[debian-users:40288] Re: mpkg-j2sdkでのWarning

山田です。

私は Sid なので、Woody では未確認ですが
j2se-package をつかってみては如何でしょう?

http://z42.de/debian/

# mpkg-j2sdkは、obsoleteらしいので、j2se-packageを使われた方が
# よろしいかと。。

[....]

--
Masahiro Yamada (山田昌弘)
GPG : FFC1 CDBE 5371 3C52 8755  85F3 78C0 174C 30E6 AD21