[debian-users:40293] Re: カーネルバージョンアップで、再びネットに繋がらな[くなります

 こんにちは。島田です。

 /sbin/ifconfig と打つとどう表示されますか?
 つながらないのは ping に FQDN を指定したときだけですか? 直接 IP アド
レスを指定してもつながりませんか?
 もし、直接 IP アドレスを指定してつながるのなら、HTTP や FTP、Telnet な
ど、他のプロトコルでも外部に接続することは可能ですか?

Mail: shimaden@xxxxxxxxx
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada