[debian-users:40399] Kernel2.4.26でALSAがコンパイルできない

 光地と申します。
WoodyでKernelを2.4.26にしたついでにALSAを導入しようとしたのですが、
コンパイルエラーが出てしまいます。
alsa-sourceは0.9+0beta12-3です。
みてみると、
linux-2.4.26/include/linux/proc_fs.hと
alsa-driver/include/adriver.hで
PDEというポインタを定義している部分でひっかかっているようです。

#if LINUX_VERSION_CODE < KERNEL_VERSION(2, 5, 5)
static inline struct proc_dir_entry *PDE(const struct inode *inode)
{
        return (struct proc_dir_entry *) inode->u.generic_ip;
}
#endif

という部分があるので、2.4.23以降のカーネルについてはこのバージョン
を書き換えればいいのだろうとは思いますが、みなさんはどうしてるのでしょ
うか?

sargeのものを試そうとしたら、libraryを入れ替える必要があるようなので、
躊躇しています。