[debian-users:40429] Re: sargeのApacheでgifが表示できない

蛯名です

思い当たる原因がないでもないですが、もう少し情報は出ないでしょうか

とりあえず

そのhtmlファイルはこれ以前に動作していた実績がありますか?

http://hogehoge.co.jp/hogehoge/hogehoge.gif
のように表示されないgifファイルを直接指定して呼び出したらどういうメッ
セージが返ってきますか?

ユーザー認証は行なっていますか?
行なっていない場合、そのgifファイルはnobodyユーザーで読み込みできますか?

以上