[debian-users:40733] インストールCDの内容

皆さん

はじめまして。いとう と申します。

自作のDOS/Vパソコン(Pentium III) に Debian 3.0 の install を試みており
ます。

http://www.jp.debian.org/ にある i386 用のマニュアル等を参考に、jigdo を
使って、debian-30r2-i386-binary-1_NONUS.iso をはじめとする8つの .iso file
を用意し、CD-R に焼きました。

これを用いて CD Drive から install しようとしているのですが、うまくいき
ません。構成の異なる複数台の PC で試したのですが、CD を install disk と
して認識してくれません。ちなみに、Vine の installer はうまく働きます。

各 CD には、各1つづつの .iso file のみが焼かれている状態です。
準備としてはこれでよいのでしょうか?

install の方法としては、起動順を、FDD >> CD-ROM >> HDD とした PC に1番
の CD を入れ、boot しているだけです。

あまりに初歩的な質問で皆さんのお手を煩わすのも申し訳なく思いますが、宜し
くご教示下さい。