[debian-users:40787] gs-aladdin-vflib 8.30

xdvik-ja の新バージョンに vfdata-truetype-hgr-vft を対応させる
べく作業していたら偶然 gs-aladdin 8.30 が公開されてたので
パッケージにしてみました。インターネットの情報によると 8.50 の
ためのベータ版とからしいので,取り敢えず upload する前に

http://www1.pm.tokushima-u.ac.jp/%7Ekohda/debian/experiment/

に置いておきます。apt 可のつもりです。

素のままでの TrueType フォント対応は kochi の代替版ではやはり
上手く行かないように思いますが,他のフォントなどは不明です。

いつものようにパッケージそのままでは VFlib 版ではありません。

			       平成16年6月18日(金)