[debian-users:40819] Re: Postfix 2.x

こんにちは、ヒロカズ、です

| On Tue, 22 Jun 2004 17:21:05 +0900
| あさひ <okou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
|
| bindは必要ありません。
| 名前からアドレスを引くのは 例えばヤフーや朝日ネットの
| サーバーに任せておいたらいいです。

Postfix 2.x にしたら、配信が出来る様になりました。ありがとう
ございます。なぜ Postfix 1.x がダメだったのかは???です。

ただ、bind9 の設定を行ったので、この関係かもしれません。
今から、設定を戻したりして確認してみます。

色々とありがとうございました。

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx