[debian-users:40829] Re: CGIは絶対ディレクトリ指定でないと、動かない?

桐山と申します。

"T.Kikuchi" <kikuchic@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 依然として、相対指定では動いてくれません。
> お気づきの点がありましたら、宜しくお願い致します。

Apache の起動ファイル(/etc/init.d/apache)の PATH に
Current Directory を設定してみてはどうでしょうか?

たとえば…

PATH=/bin:/usr/bin:/sbin:/usr/sbin:.

といった感じで。
こうすることが正しいかどうかはわかりませんが、おそらく
これで相対パスでも動くようになると思います。

それでは。よろしくどうぞ。