[debian-users:40879] apacheが落ちる?

尹@五島です

Debian/WoodyのサーバーでPHP版WikiのPukiwikiを動かしています。
つい先日までの数日間は問題なく動いていました。しかし先日 apt-get upgradeで apacheをアップデートした後からpukiwikiのページにアクセスしてもタイムアウトするようになり、ログを見ると
Wed Jun 30 22:52:43 2004] [notice] child pid 14633 exit signal Segmentation fault (11)
Wed Jun 30 22:52:44 2004] [notice] child pid 14634 exit signal Segmentation fault (11)
とアクセスするたびにチャイルドプロセスが死んでいるようです。
apacheを再スタートするとちゃんと表示されるようになりますが一晩たつとまた同じように死んでいます。

phpの簡単なスクリプトのページやruby, perlのCGIのページは見掛け上問題なく動いています。

心当たりが無く、apacheのアップデートが問題ではないかと思うのですが、同じような方はいらっしゃいませんか?
--
五島は海がきれいで素敵なところです。

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp