[debian-users:40884] Re: Netscapeのjava-pluginについて

> pluginディレクトリへのシンボリック・リンクの問題だと思います。
> シン簿リック・リンクに問題がなければ、MozillaのHelp → Pluginについて
> で Java 1.3.1の項が表示されるのですが、misoyukiさんの場合、この表示が
> 無いのではないでしょうか?

はい、ここまでは確認しております。
御指摘のとおりでMozilla(Netscape7.1です)のHelp → Pluginについてで
Java 1.3.1の項が表示されていない状態で
シンボリックリンクを張りたいのですが
どこからどこにはればよいのかがわかりません。

Netscape7.1は/usr/local/以下に
Netscapeのサイトからダウンロードしてインストールし、
Javaはblackdownから1.3のdebファイルを
apt-lineに加えて# apt-get installしました。

どなたか御教授ください。